TKぶろぐぅぅぅ
めいぷるすとーりーで活動中の貧弱斬族の日記ヵも

プロフィール

TKキリュウ

Author:TKキリュウ
杏鯖で活動中デスb
メイン↑
TKキリュウ   104レベ マスターシーフ
素DEXが120近くぁる完璧なうんk1stキャラ^-^;
INT、STRも結構ぁったが、根性で振りなおしt(

サブ(2nd)
TてぃりゅーK  73レベ 火毒メイジ
てぃりゅー自己紹介60
HPに少し振っちゃってぃるこちらもァフォキャラ(ぇ
3次したら急に狩る気が失せました; が、74ぐらぃヵら武器庫で狩れるコトを知りガンバルつもりだったヶどマタ止まってしまったキャラ^-^

3rd
よれよれモン  51レベ ソードマン
よれよれ自己紹介49
こぃつはLUKに少しとMPにふりすぎてr(ry キャラ><;
MPに振りすぎたのヵ、ほかの人と比べるとタイブ火力が劣っているょぅな、、;; 
最近PGを覚えてぅはぅは(ぉ だれヵ姉御ぃれて!(

4th
たくみんちゅ  59レベ ハンター
みんちゅ整形
㊤の3キャラと違って、いろいろ知識を得てヵら作ったので(ぇ
スキル振りとヵが完璧なキャラ^-^b
最近ゎメインの次にょく活動してます(「´・ω・`)「

5th
平塚らいてう  35レベ 氷雷魔

6th
pおいしぃーq 28レベ 槍戦士

もみじ鯖の秘蔵?キャラ
        32レベ 投げ
            ・・・ナドナド
なんヵイッパィいますね^-^;;
ほヵのキャラの画像ゎ近々うpシマスb;

ブログランキングに参加シテマスー 
目標20位以内!

ポチットクリックで応援してくださぃwb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






テスト終たーょw

はぃ終わりました。結果ゎ残酷デス。タブン、、

めいぽっ

昨日の事ですが書きますょ~

まずサブでルデクエゃったっヶゃりました
ボスー

撃破w
ナンヵ久しぶりに(*´Д`(*´Д`(*´Д`カナーリイイ!!!感じのPTでしたょww
似てる人ハヶンしたり












あ
ぁ、みす









似てる~w
この方wチョイ似てませんヵ?wまぁ髪と顔だヶなんだヶどね

で10回ぐらぃゃって、PTが解体されたので㍼へ ((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン
狩って、
ヤクザ狩り~


レベアップ!
レベぁっぷw
+2の良品に100%べた貼りした黄金何とヵを装備して、多少強くなりましたょww

その@メインでINして、なんと117のプリ様と友録しちゃぃましたw(ノ∀`*)

で懲りずにオヤビン狩り
今回ゎさっきできた友のプリsと友の72のDナィとその友の110ぐらぃのナイトsがいたので余裕ヵなとww(上の文字ゎ気にしナィでね
オヤビン狩り
おもったヶど

当然だね

まぁぃぃヵw

そのぁと
ネクソンやばす・・・?
ちょwwなにこれww
最初ネクソンもつぃにやられたヵとw(ノ∀`*)

なんヵ次元の亀裂とヵぃう一種のイベントらしぃですw;;
モンスターがウジャウジャでてきてオヤビンとヵもウジャウジャらしぃですょ;;

なのでオチましたw∵(´ε(○=(・∀・*)

でぁヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





テスト中だヶど

なんヵめいぽしちゃってますwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


SDTだったので、メインでヤクザどもを狩り狩り
集めたょwww(
集めてみたり

そして20%ほどためたところで友から、
「劉家返すからどこにぃる?」みたいなことをぃゎれて、
きて、
劉家返却ぁり^^
返してもらって、

攻撃軍手貸してもらぃました。
せっかくなので最高ダメどんなもんヵと

まずサベジ
サベジ最高ダメ??


計算上だと1090ぐらぃでるはずなんですヶどねデンデンじゃないとね;;

でアサルター
アサルタ最高ダメ
ビミョ
これも計算上だと3840でるはずですb今度狩場いきまうs

でオヤビn∵(´ε(○=(・∀・*)
オヤビンスパーン














当然だね

15%になっちゃったょ(*ノωノ)

でも今日ゎたくさんドロポしましたbb
今日のドロポ
うへ;ビミョス

でゎ バ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!!



テスト前だ・・・orz

題名の通りですょ;;水曜ヵらテストなんです;;(*´Дヾ)

なーので、5日間ぐらぃめいぽIN&更新できません (つд⊂)

まぁ今日ゎやっちゃぃましたヶどねww∵(´ε(○=(・∀・*)勉強しろ

んでめいp

サブがルディにいたのでルディクエ④回ぐらぃしましたょw
さすがに50にもなると一瞬で誘われますねww

ボス戦ー
ぼ~す

ぼす~

ぼっすっす(ぇ


まぁ適当にペタペタ。。
たしヵ①、②回目のPTゎ全員50レベの最強ちーむでしたょ 。・゜・。(ノ∀`)。・゜・。このssゎ③、④回目のPTデスネ

はぃおしまぃ
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン



ぁ、続きだょ(ぇ

はぃ、続きです。なんヵ前の記事で画像が貼れなくなってしまったので、続けます?ww(ぇ

ぁの@なんヵJrバルに挑んでみたくなったので、ぃざ神殿へ

牛にどーん!!1∵(´ε(○=(・∀・*)

がががががg・・・



スパーン

すぱーーん






まぁバルにゎ出会えませんでしたょwww(o´∀`)○))`з゜)!・;'.じゃぁ続けるな

ってことで終わりww(;・∀・)┌┛)`д);∴



よれよれモン

ぇー今日ゎまず、みんちゅで狩り狩り

みんちゅで狩り狩り

眠そー、、、
まぁこの@スグレベうpしましたょ。ss撮り忘れたヶどね

んでこのぁと、よれよれモンなんヵ名前が妙に好評なキャラがルディにいたので、ルディクエしよっヵなと思ったヶど


いれてくれなぃ・・・orz


いれてくれなぃ・・・まぁ37のソードマンじゃ無理ヵな、、orz (・ε・´)
ってことで、ジパングに移動ー ((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン


で、どーぶつを狩り狩り

眠そう。。。


ぅはwwこいつも眠そうwww∵(´ε(○=(・∀・*)寝るな


レベうp


レベあっぷ?


ん?チョットss撮るのはやヵったぽぃ 遅いのヵ?? ss撮るの下手なんですょ;;(*´Дヾ)

そのぁと、、、

メインでオヤビンに特攻!!


オーヤビン


ぁーこれゎ倒した@ですね;;8回ぐらぃ墓落としましたヶどね;;まぁ当然の結果デスn∵(´ε(○=(・∀・*)



自己紹介

はぃ。前の記事で自己紹介するのゎすれてましたね

まずこちら
キャラ紹介


だいぶステ振りミスってまs;;
一応メインが、TKキリュウ  73レベ マスターシフ

で、
サブが、TてぃりゅーK 50レベ 火毒魔

@ゎ雑魚どもかわぃぃ子たちw
よれよれモン  37レベ ソードマン 

んで別ID

キャラ紹介2


たくみんちゅ  33レベ ハンター
平塚らいてう  31レベ 氷雷魔
pおいしぃーq  26レベ 槍戦士
 
まぁこっちゎ多少メイポに慣れてきた(?)のでぃいはずデス(・ω・; ) 弱いですヶどね;;

最近やってるのゎ よれよれとたくみんデスヵネ(・ω・`)名前きもぃとヵいわない

ってことで自己紹介おゎりまs



ブログ開設??(・ω・`)

はぃ~ブログ作っちゃぃましたょ ( ´∀`)キ゛ェエ工エェッハハ八ノヽノヽ∵(´ε(○=(・∀・*) まぁ今ゎパソぶっ壊れてるんで、時々ネカフェ行ったりしてチョコチョコ更新していく予定ですbb(ぇ パソ買い直したらガンガン更新していく予定です(タブンn∵(´ε(○=(・∀・*) そんなこんなでどんなだどうぞ応援夜露死苦よろしくお願いします m( _ _ )m 








(´Д`)y-’ ∵(´ε(○=(・∀・*)




