TKぶろぐぅぅぅ
めいぷるすとーりーで活動中の貧弱斬族の日記ヵも

プロフィール

TKキリュウ

Author:TKキリュウ
杏鯖で活動中デスb
メイン↑
TKキリュウ   104レベ マスターシーフ
素DEXが120近くぁる完璧なうんk1stキャラ^-^;
INT、STRも結構ぁったが、根性で振りなおしt(

サブ(2nd)
TてぃりゅーK  73レベ 火毒メイジ
てぃりゅー自己紹介60
HPに少し振っちゃってぃるこちらもァフォキャラ(ぇ
3次したら急に狩る気が失せました; が、74ぐらぃヵら武器庫で狩れるコトを知りガンバルつもりだったヶどマタ止まってしまったキャラ^-^

3rd
よれよれモン  51レベ ソードマン
よれよれ自己紹介49
こぃつはLUKに少しとMPにふりすぎてr(ry キャラ><;
MPに振りすぎたのヵ、ほかの人と比べるとタイブ火力が劣っているょぅな、、;; 
最近PGを覚えてぅはぅは(ぉ だれヵ姉御ぃれて!(

4th
たくみんちゅ  59レベ ハンター
みんちゅ整形
㊤の3キャラと違って、いろいろ知識を得てヵら作ったので(ぇ
スキル振りとヵが完璧なキャラ^-^b
最近ゎメインの次にょく活動してます(「´・ω・`)「

5th
平塚らいてう  35レベ 氷雷魔

6th
pおいしぃーq 28レベ 槍戦士

もみじ鯖の秘蔵?キャラ
        32レベ 投げ
            ・・・ナドナド
なんヵイッパィいますね^-^;;
ほヵのキャラの画像ゎ近々うpシマスb;

ブログランキングに参加シテマスー 
目標20位以内!

ポチットクリックで応援してくださぃwb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






てぃりゅーとよれよれ

こんちゃぁですb

今日ゎてぃりゅーのレヴェがもちょぃで上がりそぅだったので、
もちょぃで、、、
勝手狩って

53~b
無事レベぁっぷbb53デス
モコモコに2600でましたょssないヶど

で、倉庫移動ーっとおもって
ナニコレ(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)

∑ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ






(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)






━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ドーン!!

ぃゃね、これって前まで100メルだった気が・・・
なんヵ手数料とヵもできたし、、ネクソンってそんなに儲けたいのヵのぉ、、、(○´л`○)詐欺師め

まぁこれゎこれで(・ε・` )
ボススーー
この@よれよれでルディクエして40%ぐらぃためましたb


でぁ(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・


ブログランキングに参加シテマスー 目標10位以内!
ポチットクリックで応援してくださぃwb



メンテながぃょぉぉぉぉぉぉぉ(壊

ぁーーーーーー

メンテヵ、、、、、、、o┤|||゚д゚|||├o  o┤|||゚д゚|||├o  o┤|||゚д゚|||├o

長いなーーーーーもぅ顔がぬヶちゃぅy (ノノ )=゜Д゜ヌケチャッター

もぅ(・∀・)ヽびっくりして耳が・・・(・∀・)3ゝでっかくなっちゃった

(*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニュ ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ドヵーン

ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"オシマイヶル♪ (;・∀・)┌┛)`д);∴Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


メインとサブb

今日もメインのレベアゲヵらb
メインれべぁっぷ 77w
はぃw77になりましたb


で、てぃりゅーでモコモコ狩り
モコモコ2
カリカリ

モコモコかりかり1
カリカリカリ


すると、、



モコモコが、、、




突然、、、、




急に、、、、、




なんと、、、、、



でっヵくなっちゃったw
でっかくなっちゃった!!!!11!゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ




ぅししししs
普通に倒せるんだヶどねw∵(´ε(○=(・∀・*)

で、80%ぐらぃでオチましたwb

そぉいえば1.2mぐらぃで売ろうとおもってた土シュリを1.6mで買ってくれる人がぃましたww

よヵったn∵(´ε(○=(・∀・*)


でぁ 糸冬了w  ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

ブログランキングに参加シテマスー 目標20位以内!
ポチットクリックで応援してくださぃwb


メインガンバッテマ

はぃ。メインがんばってますょw

今日もゾンビを狩り狩り
ki



で、友がきて、


死んで(
死んじゃった;

結構しゃべりながらやってたヶど、85%ぐらぃためましたbb

なんヵ気合はいってたし
きあい


でぁバィナラー ノシシ

ブログランキングに参加してるっぽぃですょー
なんヵ順位がメチャあがってますw;
ポチットクリックしてくださぃb



いろいろやりましたぁ~b

ぇとまずメインのレベ上げw
メインれべうpw
76になりましたょw

で次ゎ、みんちゅでルディクエをゃったんですが、なんヵヒサビサにむヵつきました;;もぅリダがダメダメで、一回目のメンバなんヵ全員30代w;;まぁ自分もなんですがね;;で、カリョク低いからぬヶてとヵ;;自分魔法使いなのにテレポートできなぃとヵぃって券とれないし;;
んでほヵの人に、

リダ「テレポーションよろ」

テレポーションてなんですkwwww

もぅなんヵ笑えてきましたょw

で、ルディクエゃめて動物へ
浮いてるw
浮いてるねw


まぁ、無事レベうpww


最後ゎてぃりゅーで㍼でカリカリ40%ホド溜めたんデスガ
こんなものがw
土シュリw
www
久しぶりの高額ドロポですww

でぁノシシ


ランキング参加してますーwポチットクリックしてねw
目標100位以内worz


短ヵぃ、、、

昨日のことですが、メインのレベルを1ぁげてオチましたw(短
ssもなぃwww;

なんヵランキングに参加してみましたw できてるのヵな;;

なんヵクリックすると順位?が上がるソウデスネw
気が向いたらクリックしてゃってくださぃw;

ガンバッタb(ヵも

今日もメインでカリってましたw
か


すると、

日本優勝!!W
すごぃデスネw
自分ゎ野球ぁんま興味ないヶど、WBCゎ見てたので感動しましたょ!!w

でその@もカリカリ
り

1000ミッチュデス!(チューボー

0%→66%ぐらぃためましたw


ぁ、それと今度買うかどうヵゎヵらなぃヶど、アバタ候補のせてみま

これ。
アバタ~
まぁまぁヵな、、

これとネタっぽぃゃつ考えてますw

タブン両方買いますヶどねww

でぁ ィノシシシ



うふふふふふh

なんヵ題が意味不ですが気にせずにぃきま(

今日もメインのレベ上げをしょうとINしたら、
と友のサブ(?)がぁりの巣沸かせてとヵ意味不なこといってきたので

こいつでIN
ぁり


で自分のレベぁげてオチwwww(
れ


その@メインで狩って


めいん~
3ヶ月ぶりぐらぃにレベルUP!!!
ゃったぁww

で、アサルタ使ってみると、
アサルタ4000!!w

4000超えキタコレw

まぁこれヵらもチョコチョコメインで80ぐらぃまでガンバルつもりですww



糸冬了w



ヒサビサにメイン起動~b

はぃー。ヒサビサにメイン起動しましたょw

でもその前に
結構強くなった??w
みんちゅで狩り狩り

で、
れべぁっぷっぷb
ぁっぷw


その@
強化軍手を買いました~b
強化軍手!!
これ。14mでしたがチョイ安いと自分でゎおもぃまする

んで、ヒサビサのゾンビ狩りww

強化軍手も装備して、ほぼ確殺wwぁ、この画像装備するマエダw。・゚・(ノε`)・゚・。
確殺!
ガガガガ

確殺!!
ヴァー(ゾンビの声

顔キモィ・・・
ガガg∵(´ε(○=(・∀・*)

んと29%→67%ぐらぃためましたw
@400kほどの黒字でしたょww

でぁでぁ

☆good bye☆(゜∀´*)(*`∀゜)。*





アバタきれたょ;(つд⊂)

はぃ。今日ゎヒサビサにアバタが切れたダサイメインを起動しましたw

クエの材料集めデスネ
20060307182410.jpg
wwwこれねイエティの「うぉー」って声が一斉に聞こえるんですょww
ものすごくウルサィですwwwぜひやってみて

んで

20060307182343.jpg
ホワイトパンの尻尾を集めてたんですょ

そしたら、、、


rannkann
殺られましたww
このぁとガンバッテ倒しましたょ

んで色々集め終わって、報酬の素早さ全身書を狙ってたんデスガ

防御書デシタww



その@よれよれでIN

20060307182419.jpg
なんヵ動物たちが確殺デシタwチョットうれしいな

で、
20060307182426.jpg
レベぁっぷw
この@溜めてたEXで遊んでましたとさw


でぁバィバィキーーン    ノシシ


色々ゃったょw

はぃ。早くも題名がテヶトーになってますょ;;まぁぃぃヵ


サブでクエ消化のため、ワニ狩りゃってました
クエ消化中

なんヵSDTでもなヵったのに、1時間ぐらぃでゴミドロポが大量に;;
ゴミ大量w
チョットうれしヵったりw

その@、よれよれとみんちゅで狩り狩りして、
よれよれ~

みんちゅ~
共にレベぁっぶw
なんヵチョウド橋のところで名前とヵがみえませんね;
ちなみに↑がよれよれ↓がみんちゅですょぃw



でぁでぁ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



更新おくれちったw∵(´ε(○=(・∀・*)

オヒサ?ですw
ぇーと②,③日前のことをかきますょ

まず、よれよれでクエ消化してましたbb
クエ消化~

エオス搭なんヵ帰るのがめんどぃょね~そうだょね~
ってことで、こんなときにゎこれ!!
わーぷかぷせる

ハッハッハwこれで一瞬にして、、、

;;


行けない!!!1∵(´ε(○=(・∀・*)
(つд⊂)エーン

てことでトボトボのぼってましたょ;;

で、その@サブでINして、白モコモコ(jrいえてー)をかりかり。
カリカり

すると、、、

でっかくなっちゃったw((
ぅぉw初めてでかくなるのみましたょww意外と簡単に倒せたのゎ秘密

で、無事
れべぁっぽ
れべぁっぷ52ですょb


んでぁε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з







