TKぶろぐぅぅぅ
めいぷるすとーりーで活動中の貧弱斬族の日記ヵも

プロフィール

TKキリュウ

Author:TKキリュウ
杏鯖で活動中デスb
メイン↑
TKキリュウ   104レベ マスターシーフ
素DEXが120近くぁる完璧なうんk1stキャラ^-^;
INT、STRも結構ぁったが、根性で振りなおしt(

サブ(2nd)
TてぃりゅーK  73レベ 火毒メイジ
てぃりゅー自己紹介60
HPに少し振っちゃってぃるこちらもァフォキャラ(ぇ
3次したら急に狩る気が失せました; が、74ぐらぃヵら武器庫で狩れるコトを知りガンバルつもりだったヶどマタ止まってしまったキャラ^-^

3rd
よれよれモン  51レベ ソードマン
よれよれ自己紹介49
こぃつはLUKに少しとMPにふりすぎてr(ry キャラ><;
MPに振りすぎたのヵ、ほかの人と比べるとタイブ火力が劣っているょぅな、、;; 
最近PGを覚えてぅはぅは(ぉ だれヵ姉御ぃれて!(

4th
たくみんちゅ  59レベ ハンター
みんちゅ整形
㊤の3キャラと違って、いろいろ知識を得てヵら作ったので(ぇ
スキル振りとヵが完璧なキャラ^-^b
最近ゎメインの次にょく活動してます(「´・ω・`)「

5th
平塚らいてう  35レベ 氷雷魔

6th
pおいしぃーq 28レベ 槍戦士

もみじ鯖の秘蔵?キャラ
        32レベ 投げ
            ・・・ナドナド
なんヵイッパィいますね^-^;;
ほヵのキャラの画像ゎ近々うpシマスb;

ブログランキングに参加シテマスー 
目標20位以内!

ポチットクリックで応援してくださぃwb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






おひさ!

はぃ。サボッてました;;1週間も><;

ぁんまりINしてなヵったしね;


さて(
メインゎ81レベになりましたょ


目標ゎGW中にメインを85ぐらぃまでぁげてー
てぃりゅーを60ぐらぃまでぁげょっヵなと。
4倍ぁるしねb 横が多ぃヶど><

まぁ部活の試合とヵもぁるしタブンできませんヶどw(ノД-。)


で!
今日ゃったこと!

ゾンビだょ!(

ゾンビと2ショット?!


こんな方がwなんヵしらなぃヶど好きなんですこの人w;
ぞくs

手伝って?くれましたww
名前隠さなくてぃぃのヵな


で、狩ってると

べしゃり

なんヵ人が集まってきましたw



ぃっぱぃw
死森マップに7人もぃることなんてめったになぃょね;


でまぁチョコチョコオチながら狩ってました;

これゎ朝ですb


@今日映画観に言ったんですよbb

Vふぉーべんでったとヵぃぅやつですが

面白ヵったですw


で帰宅して、

で夜の4倍のときに

横とぃっしょに、

かってました

るでぃ ぅんばば

ぇぇぇっとぉぉ2日ぐらいぃぃ前のことですぅぅがぁぁかきまぁぁすぅぅうぃ









(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)










はぃ(ぇ

そうるべあ

こんなの狩ってましたww


まぁクエストのためなんだヶどね~(。´ω`。)


ますたーそうるべあ


そうるべあにシブズw

そぉぃぇば、シブズ1だヶぁげてるんですね~b(何

まぁそれだヶですが、、、;

てヵこのクエストメチャめんどぃ!;

ヘネとルディを行ったり来たりしなきゃダメなんですょ;;

まぁ報酬ぃぃのでガンバリマスヶどね、、、b


んで、この@チョットゾンヴィ狩って50%ぐらぃまでぁげたっヶ(
土日にゎ80レヴェ!(目標


それと!ジニsと野良コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ええ転売ですよww(( >ジニs

教えてくれてぁり^^b >野良

てヵね;前の記事のガイアマント詐欺られましたょ;;
1000pと交換とヵぃって!;
その人ゎ1週間ぐらい前にパス抜かれてたらしぃです><><


ぁーぁ初めて詐欺られたwww・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!





でぁ|σ´∀`|σ★.。.:*・°βyё βyё★.。.:*・°




ぶろぐらんきんぐに参加シテマスょー

1日1クリックよろ!(○´л`○)あぼーん



あたまいたいよ

はぃ。頭ぃたぃです;熱ぁります;

学校早退しました。・゚・(*ノД`*)・゚・


でっめいぽ∵(´ε(○=(・∀・*)

今日もゾムビかりかり
5343



腰引けてますw

なんヵ腰引けてる、、、?w



5956スパーン




で、無事れべぁっぷ!あたまいたい!
れべうp79



その@店を1時間ほどひらいてましたが
売れない、、、
うれなぃw

高いのヵな~;;?
ちなみにビ㌧ゎ2つとも粗悪の攻32で
マントゎLUK+10ですb
値段はこんなもんだと思うんですがね;
なんヵ思った方コメントよろ!
@買いたい方内緒ヨロ!場合にょってゎ値下げしますbb

まぁ明日ゎタブン店放置2時間ほどするだヶだと思います;


でぁヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


ぶろぐらんきんぐに参加シテマスょー
最近マタぁがってるっぽぃ?

1日1クリックよろ!


強化運?

今日もメインで狩り狩り


すると、、


なんヵ書でたw

こんなものがw

貼ったら成功w(´゚ω゚):;*.':;ブッ

前にも出たんですがそれも成功w(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ガチャで出た30%も、貼ったら成功wwww;

ムダな強化運が、、、、((゚д゚; 三 ;゚Д゚))


そんなこんなで

れべぁっぷw 78b
ぁっぷbb 78ですょ 

明日でまた1レベ上げれるかな~どうヵな~(´Д`)y-’

ガンバリマ(`・ω・´)



そ・れ・で!(何

アサルタ6000HIT

予想通りアサルタ6000でましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




でぁ  ノシシシシィノシシ



─━─━─━─━─━─ぉまヶ(新設?─━─━─━─━─━─


おまヶ?





きもす隊ヵぁ、、、



ぶろぐらんきんぐに参加シテマスょー

1日1クリックよろ!


だめーじ

はぃこんぬずわ((

前の記事ぁたりヵらサムネイル?っぽぃのをなるべく使わないょぅにすることにしました!w(ゎヵりにくぃ

━─━─━─━─━─━─━─めいぽ━─━─━─━─━─━─━─━─━  

今日ゎ裏通りでSDTのときに狩り狩り

狩り!
狩って





最高ダメ検証!!

5737


アサルタ最高ダメ??
見にくいヶど5741出てますねb

次のレベで6000いくヵな(・Д・)

んでサベジ~
サベジ1100HITw

1100↑出ましたね!wオーr1000超えも出たけど撮りそこねました、、、゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

ドロップは変な魔の帽子と赤レンガ5個wwww(´Д`)y-’

1時間半ぐらぃで20%ぐらぃためてオチましたb

 
でぁ ☆good bye☆(゜∀´*)(*`∀゜)。*


ブログランキングに参加シテマスー なんヵ最近メッチャ下がってます;;
ぃぃとき30位とヵだったのに;;ぃま100位ぐらぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・

ポチットクリックで応援してくださぃwb
[続きを読む]

ガチャガチャがちゃがちゃがちゃがyたがyたぎゃた

(●・ω・)ノ☆☆HELLO☆☆ヽ(・ω・○)

なんヵ家の親のパソで、めいぽができるょうになったのでコソコソゃってますw

今日ゎINして、まずガチャをゃりました

ガチャ結果

んーびみょす;

このスグ前リア友が、素早さ全身書を4枚もだしてたのでゃってみたんですがね、、、

ちなみに毒キノコゎ良品デシタょwwヾ(●・ω・●)ノ



この@店出して無事ぅれて、ほヵのCHぅろぅろしてたら、
人人人人人氷魚

何がぁったんだろ??ww
なんヵ有名人ぽぃひともチラチラぃたし、、(・д・?)

まぁ面白かったのでしばらく見てましたww

それだk



それと、前の記事で紹介したもみじのキャラ紹介しま!
秘密!(
かゎぃぃwww
ぃま22レベですb

名前ゎマダ秘密デスガ、ヒントはティッシュのメーヵーですww
はゃくダークサイト覚えてぁの人にぁぃたぃですw(ノ∀`。)



@サク買ったので、「メインを土日までに79レベ」が目標ですwb

でぁ(o´C_`o)вyё♪(o´C_`o)вyё♪


ブログランキングに参加シテマスー なんヵ最近メッチャ下がってます;;
ぃぃとき30位とヵだったのに;;ぃま100位ぐらぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・

ポチットクリックで応援してくださぃwb

新キャラ?

今日ゎみんちゅでルディの新マップみたぃなところにいってきましたょ船で2回も死んだのゎ秘密

てヵss撮れないよ!(。´Д⊂)なんでだろ;;


まぁそれで、題のとぉり新キャラっぽぃのをもみじにつくりました(´・д・`)

なんでもみじに作ったヵって?聞きたい?聞きたくない?ゃっぱり聞きt(ry∵(´ε(○=(・∀・*)

えっとですね理由ゎ、もみじの、てヵ全鯖で斬り1位のぁの人とヵにぁってみたぃんです!
それだヶです゚(゚ノ∀`゚)゚。

職ゎアサシンですね。。もぅやったことなぃ職がアサシンだヶだったので;;

スグ飽きそうですよwぃま18レベぐらぃヵな?

またキャラ増えちゃいましたがガンバリマス!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

でぁ!|。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ またねぃ♪


ブログランキングに参加シテマスー なんヵ最近メッチャ下がってます;;ぃぃとき30位とヵだったのに;;ぃま100位ぐらぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・
ポチットクリックで応援してくださぃwb



よれよれもん↑↑

おひさぁ~ですbb 
今日ゎよれよれでルディクエゃって、動物狩って1レベうpしましたwヾ(●・ω・●)ノ(ケドss取れてなヵった;;
ぁ、それだヶだw;;




