TKぶろぐぅぅぅ
めいぷるすとーりーで活動中の貧弱斬族の日記ヵも

プロフィール

TKキリュウ

Author:TKキリュウ
杏鯖で活動中デスb
メイン↑
TKキリュウ   104レベ マスターシーフ
素DEXが120近くぁる完璧なうんk1stキャラ^-^;
INT、STRも結構ぁったが、根性で振りなおしt(

サブ(2nd)
TてぃりゅーK  73レベ 火毒メイジ
てぃりゅー自己紹介60
HPに少し振っちゃってぃるこちらもァフォキャラ(ぇ
3次したら急に狩る気が失せました; が、74ぐらぃヵら武器庫で狩れるコトを知りガンバルつもりだったヶどマタ止まってしまったキャラ^-^

3rd
よれよれモン  51レベ ソードマン
よれよれ自己紹介49
こぃつはLUKに少しとMPにふりすぎてr(ry キャラ><;
MPに振りすぎたのヵ、ほかの人と比べるとタイブ火力が劣っているょぅな、、;; 
最近PGを覚えてぅはぅは(ぉ だれヵ姉御ぃれて!(

4th
たくみんちゅ  59レベ ハンター
みんちゅ整形
㊤の3キャラと違って、いろいろ知識を得てヵら作ったので(ぇ
スキル振りとヵが完璧なキャラ^-^b
最近ゎメインの次にょく活動してます(「´・ω・`)「

5th
平塚らいてう  35レベ 氷雷魔

6th
pおいしぃーq 28レベ 槍戦士

もみじ鯖の秘蔵?キャラ
        32レベ 投げ
            ・・・ナドナド
なんヵイッパィいますね^-^;;
ほヵのキャラの画像ゎ近々うpシマスb;

ブログランキングに参加シテマスー 
目標20位以内!

ポチットクリックで応援してくださぃwb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ww

朝っぱらヵら更新しまー(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜


実は明日ヵら修学旅行なんですょw実ゎw
まぁィテキマスw

なので③日間ホドINできませんね;


さてめいぽ



ずっとよれよれゃってましたw

てヵナイトブロックの狩りss載せたことなヵった気がするんでのせまー

バシバシ!
バシバシっと


集めて集めてw
集めてズガガガガ

これ結構気持ちいいんですょww

非ダメ食らいまくりますヶどね><


これをしまくってると



よれよれ レベうp 46


よれよれ レベうp 47


よれよれ れべうp 48


よれよれ れべうp 49

こんなことになっちゃいますw
最後しょーわにぃるヶど

ぃま49レベですね

んで50まであげょーヵ迷ったんですが、
EXアタックとりぁぇずMAXになったのでよれよれはとめますw


次の目標てぃりゅー3次!

それでモコモコ狩ってたんですが

火矢3000HITw

60になってぃろぃろ強化したら、
ファイアアロー3000HITしましたw

最高3200ぐらぃですヵね、、

遅いのヵな?w

まぁ3次するころにゎ4000ぐらぃ目標で!



ってな感じでこれヵらてぃりゅー育てます(・д・)



でぁ(*・∀・)ノンシ

さぶさぶさぶさぶsばうbすあbすあbs

ども^^



おひさですw(毎回コレだな、、;



最近サブのレベルがあがりまくってますbb


てぃりゅー レベうp 58


てぃりゅー レベうp 59inグリュピン


てぃりゅー レベうp 60




こんな感じで、てぃりゅーゎ目標の60レベになりましたw

途中グリュピン行ってるのゎ内緒


それと

ボーットしてたら



















タクマぇ?墓?w


こぅなりましたw><><;(何


まぁ次の目標は3次ですね><(ぇ






んで

チョィ火魔飽きてきたので、ソードマソのよれよれに移動




動物狩って

よれよれ れべうp 43



いいかげん動物飽きたので、ルディのナイトブロックを狩り狩り
よれよれ れべうp 44


よれよれ れべうp 45


なんか画像小さくなってってる?


てヵナイトブロックめちゃぅまーなんですょ!www

皆さんもぜひ(

でも戦士だヶヵな、、;

で、よれよれゎとりぁぇず50ぐらいまで育てようヵなと、、



まぁこんな感じで最近サブばっヵゃってますww


よれよれ50レヴェ、てぃりゅー③次
      ↓
     メインゃる


みたいな感じでぃこヵなと。



でぁバィバィ♪(´▽`)ノンシ

大親分

おひさですね。



さて!((


土曜日のモンスターなんとヵィベントとやらに遭遇?したときに、
なんヵ興奮しちゃってss撮りまくったのでぜんぶ載せまw(ぇ


ぃゃほんとにw(何



スゴヵったです



なにがすごいって

大親分とヵもすごぃんですヶどね

TOPランヵーがィパーィでして、、、それで興奮しちゃったんでs





クリックで拡大して見てください!


BG1
BGBですねこれは

BGAは間に合わなかったんですょ;



BG2

BG3

BG4

BG5
攻撃の嵐><

自分も最初ゎメルプロゃりまくってたんですヶどね
なんヵ結構ペットに盗られたりして、、、やる気が↓↓

でサベシ連打で自殺しまくりでww;

てヵこれみたらゎヵると思いますヶど、
2体ぃるんですょww;

ぁーそれと、途中オヤブンとヵ骨バルでてきても瞬殺されてましたねww



で、ぃざ大親分!

大親分1

大親分2

大親分3

オーヤビン
もちろん2体ぃますww

さらに杏TOPの方がどんどnきましたね、、、

もぅ140、150代の方ゎホトンド攻撃あたらないそぅです><;
160代の投げでも時々しヵ当たらないそうですね;

大親分強!(



で、杏1位のこの方とヵも来て
杏TOPの方wすごすw


てヵ杏で攻撃当たる人ゎホトンド集結してたょぅです。

それでも2、3時間ヵヵりましたヶど;;


まぁ自分は見てただヶ(


ぁーすごヵった;;w


撃破後のssもぁるんですヶどね;
ぁんまり載せすぎると変になるので?今度載せるヵもですw
有名人ィッパイのってますので載せたいしw(ぉ



てヵ長っ!



でも続けます(ぇ


大親分ゎこのへんで、、


日、月曜日にゃったこと!





まずメインを87までぁげました
メインれべうp 87

2レベぁがってるのにss1枚しヵなぃのは内緒



んで
てぃりゅーれべうp いnモコモコ


てぃりゅーれべうp いn裏通り


サブを57にb

目標はちゃくちゃくと進んでますw

モチョィてぃりゅーやったら
よれよれとみんちゅに移るヵな てぃりゅー飽きてきたし


まぁガンバリマス!b

長かったヶどココまで呼んでくれた方ぁりですw^^


でぁノンシー





ぁ、優cとジニコメントぁりがとねーww

ヵウンターもゃっと200回りましたw;

このヵゥンター更新しても回らないので、なかなヵ上がらないですね;

まぁみなさんぁりですw m(_ _)m

あいえうお

また1週間近くサボッテました;


とりぁぇず前の記事で書いた目標?みたぃなの

メインゎ85までぁげれましたw
TてぃりゅーKゎ1レベしヵ上げれてませn;


で(

今後の目標ー

1.TてぃりゅーKを60レベにする(セラフィス装備したぃw
2.よれよれを47レベぐらぃにする(EXMAXに
3. メインを90ぐらぃにする
4. 弓を3次にw(ぇ  ガンバリマ

順番ゎテキトーですw(

飽きたらほヵって感じでw;


最終目標ゎメイン100↑ ほヵキャラ3次ですヶどねww
ぃつになるゃら;;



ここまでどうでもょヵった





そしてたまってたssをドーン!

れべうp 82
82にれべうp




83、84とり損ねて><




れべうp 85
85にうp

金融と駐車場予想以上にうまくなってましたw





てぃりゅーも54にb
てぃりゅーれべうp 54














ゾロ目 7777
なんヵラッキー?ww



でぁぉしまぃヶる


ノンシ

↓の記事

なんヵ↓の記事が変な終わり方してますね;;

ホントゎぁの@60%ぐらぃためてオチました、って書きたかったんですヶどねw

それだヶw((

今日で82にするヵな


でぁノンン



