TKぶろぐぅぅぅ
めいぷるすとーりーで活動中の貧弱斬族の日記ヵも

プロフィール

TKキリュウ

Author:TKキリュウ
杏鯖で活動中デスb
メイン↑
TKキリュウ   104レベ マスターシーフ
素DEXが120近くぁる完璧なうんk1stキャラ^-^;
INT、STRも結構ぁったが、根性で振りなおしt(

サブ(2nd)
TてぃりゅーK  73レベ 火毒メイジ
てぃりゅー自己紹介60
HPに少し振っちゃってぃるこちらもァフォキャラ(ぇ
3次したら急に狩る気が失せました; が、74ぐらぃヵら武器庫で狩れるコトを知りガンバルつもりだったヶどマタ止まってしまったキャラ^-^

3rd
よれよれモン  51レベ ソードマン
よれよれ自己紹介49
こぃつはLUKに少しとMPにふりすぎてr(ry キャラ><;
MPに振りすぎたのヵ、ほかの人と比べるとタイブ火力が劣っているょぅな、、;; 
最近PGを覚えてぅはぅは(ぉ だれヵ姉御ぃれて!(

4th
たくみんちゅ  59レベ ハンター
みんちゅ整形
㊤の3キャラと違って、いろいろ知識を得てヵら作ったので(ぇ
スキル振りとヵが完璧なキャラ^-^b
最近ゎメインの次にょく活動してます(「´・ω・`)「

5th
平塚らいてう  35レベ 氷雷魔

6th
pおいしぃーq 28レベ 槍戦士

もみじ鯖の秘蔵?キャラ
        32レベ 投げ
            ・・・ナドナド
なんヵイッパィいますね^-^;;
ほヵのキャラの画像ゎ近々うpシマスb;

ブログランキングに参加シテマスー 
目標20位以内!

ポチットクリックで応援してくださぃwb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






n-

っと


今日ヵらテスト週間なんですょ



、、、><



なので極端にIN率低下↓↓しまうs;;



まぁ最近のできごと!!1(


てぃりゅー れべうp 66



てぃりゅー れべうp 67


いつもどおりてぃりゅーのレベぁげw↑↑

67だっヶな?ぃま?(ぇ

モチョィで3次なんですがね、、
最近急に上がらない!><><;



テスト終わったらがんばりま!更新も!(たぶん!



短いヶど終わりーヾ(◎皿◎)バイバイキーン









久々に色とヵつかってみたy

あねてね

あねてね


あねてね


んんんんんんんんn

ぉひさですw




さて、てぃりゅーのレベ上げゎ順調に進んでぃますw
てぃりゅー れべうp 63

てぃりゅー れべうp 64

てぃりゅー れべうp 65

みs画像入ってますが気にせずに><;
65レベですb

良品エビル60%ベタ貼り品つかって、火矢3600HITしましたwwb
3次に4000ぃヶるヵビミョーですね、、、

短いヶど終わりま><


最後にネタ






























もうせろり

もうだめだ爆発したセロリ

ぼでぃーがーど

ぇと今日ゎよれよれでINしたら、

なんヵリスにBGがぃるらしヵったので


向かっちゃいましたww


そのときのssー
BGAよれ1

ファンタスティックな海辺がぁるらしぃです

ベイソンのところにぃたんですょ

てヵなんでいたんでしょうね?前ゎィベントだったんですヶどね、、、

謎ですw




まぁ

BGAよれ2

よれよれじゃまったく歯がたたないので、メイン起動ー




BGAメイン 投げて見たり

投げてみたり


てヵBGA微妙に当たってたみたいですww

経験地はぃってましたw


んでBGB、、

BGBメイン 1

BGBメイン 2

画像はみでてるな、、、

てヵこれはダメですね、、、まったくぁたりませんww







てことで飽きたのでてぃりゅーのれべ上げ


てぃりゅー れべうp 61

bb
61レベです

明日はガンバって2レベ上げるヵ?とヵ思ってますw

6月中に3次目標ですヵねw


でぁ画像でかめでしたがノンシ

海!!

さてさて、ぉととぃぐらぃのパッチでとうとぅ(?)海MAPでましたねw


さっそくぃってきましたw(まぁ昨日のことなんですが




たこ?!

きもぃタコがぃたり><

強さゎ火ブルぐらぃですヵね、、、
結構強かったですw;







サメ?!

このサメはスキル解除っぽぃのを使ってきます

メルガド切らされて一回死んだしw;






サンゴ?!

んでこのサンゴ(?)みたぃなのゎパワーアップすると

こっちのダメージ1しヵ食らゎなくなります
まぁその前に倒せばぃぃんですヶどねww

で、こぃつ倒すと、、、





シブズ連打!

こんなんでてきますw

まぁ知ってる人も多いと思いますヶどね、、、;



んでウロウロしてぃると


杏Dナィ4位のこんな方が!
あんずDナィ4位の方!


強杉w

ぅはw強っ!w


その@今度ゎナント
杏斬り1位の方が!ww
あんず斬り1位の方!!

興奮しましt(ry

攻撃を頼んだら引き受けてくれましたw

ゃっぱり強いww

ゃっぱり強いww2


サベジ③kでてる、、、><

アサルタゎ20kでてたヵな、、、


ゃっぱり強いですねww

なんヵもっと強くなりたぃと思いましたね

ビミョゥに興奮した1日でしたょ~w




でぁノンシィノシシ



