TKぶろぐぅぅぅ
めいぷるすとーりーで活動中の貧弱斬族の日記ヵも

プロフィール

TKキリュウ

Author:TKキリュウ
杏鯖で活動中デスb
メイン↑
TKキリュウ   104レベ マスターシーフ
素DEXが120近くぁる完璧なうんk1stキャラ^-^;
INT、STRも結構ぁったが、根性で振りなおしt(

サブ(2nd)
TてぃりゅーK  73レベ 火毒メイジ
てぃりゅー自己紹介60
HPに少し振っちゃってぃるこちらもァフォキャラ(ぇ
3次したら急に狩る気が失せました; が、74ぐらぃヵら武器庫で狩れるコトを知りガンバルつもりだったヶどマタ止まってしまったキャラ^-^

3rd
よれよれモン  51レベ ソードマン
よれよれ自己紹介49
こぃつはLUKに少しとMPにふりすぎてr(ry キャラ><;
MPに振りすぎたのヵ、ほかの人と比べるとタイブ火力が劣っているょぅな、、;; 
最近PGを覚えてぅはぅは(ぉ だれヵ姉御ぃれて!(

4th
たくみんちゅ  59レベ ハンター
みんちゅ整形
㊤の3キャラと違って、いろいろ知識を得てヵら作ったので(ぇ
スキル振りとヵが完璧なキャラ^-^b
最近ゎメインの次にょく活動してます(「´・ω・`)「

5th
平塚らいてう  35レベ 氷雷魔

6th
pおいしぃーq 28レベ 槍戦士

もみじ鯖の秘蔵?キャラ
        32レベ 投げ
            ・・・ナドナド
なんヵイッパィいますね^-^;;
ほヵのキャラの画像ゎ近々うpシマスb;

ブログランキングに参加シテマスー 
目標20位以内!

ポチットクリックで応援してくださぃwb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






(「´・∀・`)「

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ コンチャー♪


はいいいい
めでたく単語登録が復活しまして(゚д゚)b

無駄に顔文字多様するヵもでs









めいぽめいぽ




みんちゅれべうp46

みんちゅ れべうp 47



2れべうpで47です!(*゚ー゚)v


とりぁぇず50までがんばるヵな(「´・ω・`)「












次!(
























いえてーINてぃりゅ





















誰これ(

















見にくいヶどてぃりゅーがガンバッテます(ノ∀`*)















で、めでたく

















てぃりゅーれべうp73


結局駐車場ぃってたり






73レベです(*゚ー゚)v

武器庫ぃってみたヶど
まだ毒がどうとかょり先に、エクスが当たらなくて集められないいいいいいいいいい・゚・(つД`)・゚・。

@1れべヵ2レベ必要ぽひです(ノд-。)
















んでめいん!!










TKれべうp90


まずハゼ狩ってれべうp!

90レベです( ̄▽ ̄*) 特に何も変わらなぃヶど(ノд-。)

















そのぁと友に誘われてBPへ



BP1


BP2


BP3


SDT2回狩ったヶど雷出ない・゚・(つД`)・゚・。

赤字がくぁwせdrftgyふじこlshfh









そのぁと赤字解消のためルイネルへ!

友に誘われただヶってのは内緒
















るいねる

狩って狩って




















TKれべうp91

れべぁっぷ!
91ですね!(*゚ー゚)v
これでシブズが4体@@
































9000HIT

ゃっと9k出た?






続きゎバ㌧
[続きを読む]

ばとんだね

へぃ!(


めずらしく2日連続の更新!!(てヵ初めて


なんヵきるっち様ヵらバ㌧が回って?きたので消化しま!

前ヵらも結構、野裸野良とかヵら回ってきてたヶど
無視してました((


~幸せバトン~

1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか

圏外^^

2.  今までのしあわせベスト3は

めっちゃステーキが食いたいと思ってた時に、ステーキが食えた時@p@
ぁ、ベスト3ですk

3.  ここ一週間で一番しあわせだったことは

肉が食えた事^^b

4.  しあわせな時あなたがしてしまう行動は

肉を食べるかな((


5.  しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は



6.  ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮ぶ歌は?

ふぁんかすてぃっく

7.  あなたにとってしあわせとは

楽しい時じゃない??????????????????????・

8.  この人のしあわせが知りたいと思う6人

らぁりぃ

野良

ツアキs

ぴyc

濠ちゃ

優c

ほヵ見た人全員b(てヵもぅ6人ぃるk



なんか半分肉バトンになってますがスルーで^^^^




でぁノシン



勉強g(ry

もぅ勉強が大変で><><><





みたぃな事を毎回ぃってるんですヶどね(



最近ゎチョットサボり気味だったり@@;



さてめいぽ







もぅどっヵのブログで晒されてましたが、

弓の子がランダム整形&髪型変更しまして






















こぅなりました























みんちゅ整形

ぅん、ヵゎぃぃ^^b((ぉ





んでんで


この弓の子



みんちゅ れべうp 42

みんちゅ れべうp 43

みんちゅ れべうp 44


また1枚撮りゎすれ><


で今45レベですbb

モチョィで46だヶど





順調ですね@@b






━─━─━─━─━─めいn━─━─━─━─━─━


メイプルエフェクト


メイプルエフェクト?@@

なんヵ通常攻撃でしヵ出ないみたぃですね。スキルだとムリっぽ;;


何気にアバタ買ってたり(








てぃりゅー72



てぃりゅーも飽きたとヵぃってましたヶど
チョコチョコゃってます(

これで72レベにbb

武器庫で狩れるまで@1or2レベ!!!

73だとキツィみたぃだヵら@2レベヵな!




でぁ追記ゎお気に入り?の動画b
[続きを読む]

勉強がやばs

もぅ夏季講習一日9時間とヵね^^








死ねまs(










それでもめいp









まずメインで引き続きハゼ


ホントぅますぎてドンドンレベルがぁがらねぇ




TKれべうp 89(スゴィ顔∑






それでも1レベぁっぷ!89です@@  

シブズ3体出るょぅになりました^^b




93レベでMAXなんですょねぇ。。。

なんとヵがんばりま!!!!







んで弓の方ゎ




みんちゅ れべうp 38

みんちゅ れべうp 39

みんちゅ れべうp 40



一枚撮り忘れ><;



んで今41レヴェですね~



3次ぃヶるヵな@@




1343HITww


40レベの時点ででコレ















強ぃのヵな??w

強いよね!!タブン!
















最後に濠炎殺翔くんを晒す会でも^^^^^^^^^^^^^^^

















ごうちゃ1

ごうちゃ2

ごうちゃ3

ごうちゃ4

ごうちゃ5

ごうちゃ6

ごうちゃ7








リアルに噴きました
[続きを読む]

すっごぃひさびさの更新

ぁらら、ゃっちゃぃましたw(何


1ヶ月も忘れてましたょ、、、更新するの><;

てヵめいぽ自体IN率が減ってるんですょ。。。@@
一応受験生なんでね!これでも!!1


まぁそんなところです(




デスガssゎ結構溜まってるのでぃっきに載せまくりまs((


まぁパッチのぁれがホトンドですヶどね@p@

まず7月に2回ほどガチャゃりました



んで結果↓




ガチャ1

ぅはビモーーー>< 
てヵどっちヵってぃぅとうんkヵも(ぉ 
紫マンゎ魔力5だったヶどね!

まぁコレは差し引きゼロって感じで、、、



その2週間ぐらい@にゃったのがこれ↓






ガチャ茶軍手w

@@




茶軍手^^^^



んでも今、茶軍手相場下がってるみたぃですね、、、;17Mとヵで売っちゃったょ@p@


そのぁとてぃりゅーで狩り狩り


てぃりゅーれべうp 71

無事れべうp bb
今71レベですが当分ゃんなぃだろーな、、、飽きたし
火魔とヵ74ヵら武器庫ぃヶるらしぃですね、、、
スゴィヶどそこまで育てる自身がなぃ;@3レベダロとヵぃわない


まぁ飽きたってヵメインが楽しくなってきたんですねbb

ってことでオハゼぃってきましたww

ぼーんくらぴ?



















ぁ、これじゃなかた><













はぜ><

こぃつですこいつw










サベジとヵで3発で死ぬのに、一体で経験地3500とヵ神ですy(ry











まぁ基本シブズでゃるんですがねw(ぉぃはぜ シブズ


まだまだシブズのレベが低いので相当赤字ですが、
MAXになれば結構抑えられるらしぃです@@b

そしてめでたく

TKれべうp 88


2ヶ月ぶりぐらぃにれべぁっぷw
88ですb
とろぁぇずシブズがMAXになるまで上げたいデスネ。。。@q@



残りはパッチで驚いたこととヵで!(何

てきとーにss貼りまくりm(




ぶた
豚になったり^





キノコ@@

じゃんぷきのk

kinoko--

kinokogurei
フリマでキノコが溜まってたり((





期限付き^^

期限付きのコブラ装備したり@@




がいこつ


骸骨に襲われたr(ry




ホント色々増えましたょねー、、、もぅ何がなんだヵ(ぇ



これヵらもIN時間少ないですがタブンメインヵ弓をゃってると思いますので!(






でぁ




ノス(パクr(ぉ



