TKぶろぐぅぅぅ
めいぷるすとーりーで活動中の貧弱斬族の日記ヵも

プロフィール

TKキリュウ

Author:TKキリュウ
杏鯖で活動中デスb
メイン↑
TKキリュウ   104レベ マスターシーフ
素DEXが120近くぁる完璧なうんk1stキャラ^-^;
INT、STRも結構ぁったが、根性で振りなおしt(

サブ(2nd)
TてぃりゅーK  73レベ 火毒メイジ
てぃりゅー自己紹介60
HPに少し振っちゃってぃるこちらもァフォキャラ(ぇ
3次したら急に狩る気が失せました; が、74ぐらぃヵら武器庫で狩れるコトを知りガンバルつもりだったヶどマタ止まってしまったキャラ^-^

3rd
よれよれモン  51レベ ソードマン
よれよれ自己紹介49
こぃつはLUKに少しとMPにふりすぎてr(ry キャラ><;
MPに振りすぎたのヵ、ほかの人と比べるとタイブ火力が劣っているょぅな、、;; 
最近PGを覚えてぅはぅは(ぉ だれヵ姉御ぃれて!(

4th
たくみんちゅ  59レベ ハンター
みんちゅ整形
㊤の3キャラと違って、いろいろ知識を得てヵら作ったので(ぇ
スキル振りとヵが完璧なキャラ^-^b
最近ゎメインの次にょく活動してます(「´・ω・`)「

5th
平塚らいてう  35レベ 氷雷魔

6th
pおいしぃーq 28レベ 槍戦士

もみじ鯖の秘蔵?キャラ
        32レベ 投げ
            ・・・ナドナド
なんヵイッパィいますね^-^;;
ほヵのキャラの画像ゎ近々うpシマスb;

ブログランキングに参加シテマスー 
目標20位以内!

ポチットクリックで応援してくださぃwb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






100レベ!( ̄▽ ̄*)

なんか日記と言うょり近況報告的な感じになってきたブログです(


どぅも><



さてまずみんちゅから




裏1inみんちゅ

裏1で狩ったり






ゴレムinみんちゅ

ゴレムぃったり










みんちゅれべうp52ゴレ

みんちゅれべうp53

みんちゅれべうp54

みんちゅれべうp55

みんちゅれべうp56



なんかホトンド提灯ぃってますが((


今56デス@@b とりぁぇず60まではね。。。
ガンバリマス( ̄▽ ̄*)









次!メイン!ヾ(;´▽`A``


タイトル通り100レベになっちゃったゎヶですが( ̄▽ ̄;)



それまでのできごとでも(ぇ


黒字ゾンビ狩り

ぞんぞんとかとか







かっぱ黒字狩り

河童とか@@







ひぶる2


ひぶる3

地獄湯ぃったり( ̄▽ ̄*)
















でも














結局













































ハゼゃばす

ココきちゃいます(

しかも昨日ネカフェにいってたんですが、



昼の2時ぐらいヵらです




なんかぃつも通りボーンクラピ狩ってたら、

骨EXP10000

ぇ 10000?!??!??!?!?!






ハゼも
ハゼEXP7000

こんなんでしたヾ(;´▽`A``




4倍がバグだったのヵな?
それともネカフェでは一日中だったのかゎ知りませんが

コレを利用して一気に







TKれべうp95


Tkれべうp96

TKれべうp97

TKれべうp98

Tkれべうp100

















ってのはさすがに無理ですがww

↑のは前の記事からこれだヶ上がったって事ですねヾ(;´▽`A``




で!!







100レベだね^^

ぅんなってます(*゚ー゚)v



ついにゃっと?3桁です!w
120まではさすがに行かないかと思いますが><;



みんなぁりり^^w

拡声器ぁり^



皆さんぁりです^^w



でぁ昨日今日の事ゎ明日かテスト終わったら書きますね((



[続きを読む]



