TKぶろぐぅぅぅ
めいぷるすとーりーで活動中の貧弱斬族の日記ヵも

プロフィール

TKキリュウ

Author:TKキリュウ
杏鯖で活動中デスb
メイン↑
TKキリュウ   104レベ マスターシーフ
素DEXが120近くぁる完璧なうんk1stキャラ^-^;
INT、STRも結構ぁったが、根性で振りなおしt(

サブ(2nd)
TてぃりゅーK  73レベ 火毒メイジ
てぃりゅー自己紹介60
HPに少し振っちゃってぃるこちらもァフォキャラ(ぇ
3次したら急に狩る気が失せました; が、74ぐらぃヵら武器庫で狩れるコトを知りガンバルつもりだったヶどマタ止まってしまったキャラ^-^

3rd
よれよれモン  51レベ ソードマン
よれよれ自己紹介49
こぃつはLUKに少しとMPにふりすぎてr(ry キャラ><;
MPに振りすぎたのヵ、ほかの人と比べるとタイブ火力が劣っているょぅな、、;; 
最近PGを覚えてぅはぅは(ぉ だれヵ姉御ぃれて!(

4th
たくみんちゅ  59レベ ハンター
みんちゅ整形
㊤の3キャラと違って、いろいろ知識を得てヵら作ったので(ぇ
スキル振りとヵが完璧なキャラ^-^b
最近ゎメインの次にょく活動してます(「´・ω・`)「

5th
平塚らいてう  35レベ 氷雷魔

6th
pおいしぃーq 28レベ 槍戦士

もみじ鯖の秘蔵?キャラ
        32レベ 投げ
            ・・・ナドナド
なんヵイッパィいますね^-^;;
ほヵのキャラの画像ゎ近々うpシマスb;

ブログランキングに参加シテマスー 
目標20位以内!

ポチットクリックで応援してくださぃwb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ばとんだね

へぃ!(


めずらしく2日連続の更新!!(てヵ初めて


なんヵきるっち様ヵらバ㌧が回って?きたので消化しま!

前ヵらも結構、野裸野良とかヵら回ってきてたヶど
無視してました((


~幸せバトン~

1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか

圏外^^

2.  今までのしあわせベスト3は

めっちゃステーキが食いたいと思ってた時に、ステーキが食えた時@p@
ぁ、ベスト3ですk

3.  ここ一週間で一番しあわせだったことは

肉が食えた事^^b

4.  しあわせな時あなたがしてしまう行動は

肉を食べるかな((


5.  しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は



6.  ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮ぶ歌は?

ふぁんかすてぃっく

7.  あなたにとってしあわせとは

楽しい時じゃない??????????????????????・

8.  この人のしあわせが知りたいと思う6人

らぁりぃ

野良

ツアキs

ぴyc

濠ちゃ

優c

ほヵ見た人全員b(てヵもぅ6人ぃるk



なんか半分肉バトンになってますがスルーで^^^^




でぁノシン



この記事に対するコメント

バトンまわしたんでヨロシク
【2006/08/25 01:34】 URL | 聖海 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tkkiryu.blog51.fc2.com/tb.php/47-6ac7edf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



