TKぶろぐぅぅぅ
めいぷるすとーりーで活動中の貧弱斬族の日記ヵも

プロフィール

TKキリュウ

Author:TKキリュウ
杏鯖で活動中デスb
メイン↑
TKキリュウ   104レベ マスターシーフ
素DEXが120近くぁる完璧なうんk1stキャラ^-^;
INT、STRも結構ぁったが、根性で振りなおしt(

サブ(2nd)
TてぃりゅーK  73レベ 火毒メイジ
てぃりゅー自己紹介60
HPに少し振っちゃってぃるこちらもァフォキャラ(ぇ
3次したら急に狩る気が失せました; が、74ぐらぃヵら武器庫で狩れるコトを知りガンバルつもりだったヶどマタ止まってしまったキャラ^-^

3rd
よれよれモン  51レベ ソードマン
よれよれ自己紹介49
こぃつはLUKに少しとMPにふりすぎてr(ry キャラ><;
MPに振りすぎたのヵ、ほかの人と比べるとタイブ火力が劣っているょぅな、、;; 
最近PGを覚えてぅはぅは(ぉ だれヵ姉御ぃれて!(

4th
たくみんちゅ  59レベ ハンター
みんちゅ整形
㊤の3キャラと違って、いろいろ知識を得てヵら作ったので(ぇ
スキル振りとヵが完璧なキャラ^-^b
最近ゎメインの次にょく活動してます(「´・ω・`)「

5th
平塚らいてう  35レベ 氷雷魔

6th
pおいしぃーq 28レベ 槍戦士

もみじ鯖の秘蔵?キャラ
        32レベ 投げ
            ・・・ナドナド
なんヵイッパィいますね^-^;;
ほヵのキャラの画像ゎ近々うpシマスb;

ブログランキングに参加シテマスー 
目標20位以内!

ポチットクリックで応援してくださぃwb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






勉強がやばs

もぅ夏季講習一日9時間とヵね^^








死ねまs(










それでもめいp









まずメインで引き続きハゼ


ホントぅますぎてドンドンレベルがぁがらねぇ




TKれべうp 89(スゴィ顔∑






それでも1レベぁっぷ!89です@@  

シブズ3体出るょぅになりました^^b




93レベでMAXなんですょねぇ。。。

なんとヵがんばりま!!!!







んで弓の方ゎ




みんちゅ れべうp 38

みんちゅ れべうp 39

みんちゅ れべうp 40



一枚撮り忘れ><;



んで今41レヴェですね~



3次ぃヶるヵな@@




1343HITww


40レベの時点ででコレ















強ぃのヵな??w

強いよね!!タブン!
















最後に濠炎殺翔くんを晒す会でも^^^^^^^^^^^^^^^

















ごうちゃ1

ごうちゃ2

ごうちゃ3

ごうちゃ4

ごうちゃ5

ごうちゃ6

ごうちゃ7








リアルに噴きました
[続きを読む]

すっごぃひさびさの更新

ぁらら、ゃっちゃぃましたw(何


1ヶ月も忘れてましたょ、、、更新するの><;

てヵめいぽ自体IN率が減ってるんですょ。。。@@
一応受験生なんでね!これでも!!1


まぁそんなところです(




デスガssゎ結構溜まってるのでぃっきに載せまくりまs((


まぁパッチのぁれがホトンドですヶどね@p@

まず7月に2回ほどガチャゃりました



んで結果↓




ガチャ1

ぅはビモーーー>< 
てヵどっちヵってぃぅとうんkヵも(ぉ 
紫マンゎ魔力5だったヶどね!

まぁコレは差し引きゼロって感じで、、、



その2週間ぐらい@にゃったのがこれ↓






ガチャ茶軍手w

@@




茶軍手^^^^



んでも今、茶軍手相場下がってるみたぃですね、、、;17Mとヵで売っちゃったょ@p@


そのぁとてぃりゅーで狩り狩り


てぃりゅーれべうp 71

無事れべうp bb
今71レベですが当分ゃんなぃだろーな、、、飽きたし
火魔とヵ74ヵら武器庫ぃヶるらしぃですね、、、
スゴィヶどそこまで育てる自身がなぃ;@3レベダロとヵぃわない


まぁ飽きたってヵメインが楽しくなってきたんですねbb

ってことでオハゼぃってきましたww

ぼーんくらぴ?



















ぁ、これじゃなかた><













はぜ><

こぃつですこいつw










サベジとヵで3発で死ぬのに、一体で経験地3500とヵ神ですy(ry











まぁ基本シブズでゃるんですがねw(ぉぃはぜ シブズ


まだまだシブズのレベが低いので相当赤字ですが、
MAXになれば結構抑えられるらしぃです@@b

そしてめでたく

TKれべうp 88


2ヶ月ぶりぐらぃにれべぁっぷw
88ですb
とろぁぇずシブズがMAXになるまで上げたいデスネ。。。@q@



残りはパッチで驚いたこととヵで!(何

てきとーにss貼りまくりm(




ぶた
豚になったり^





キノコ@@

じゃんぷきのk

kinoko--

kinokogurei
フリマでキノコが溜まってたり((





期限付き^^

期限付きのコブラ装備したり@@




がいこつ


骸骨に襲われたr(ry




ホント色々増えましたょねー、、、もぅ何がなんだヵ(ぇ



これヵらもIN時間少ないですがタブンメインヵ弓をゃってると思いますので!(






でぁ




ノス(パクr(ぉ

ぅほほw

((((((( ‥)ノ

てぃりゅー 69

てぃりゅー 70

よれよれ れべうp 50


変な画像よれよれのれべうp画像はいってますがそこゎスルーでw

本題!これでてぃりゅーが70レヴェに!よれよれも50にb わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ってことゎ、、、












ぃざ3次!!


これデスネwbb






3次 VSハインズ


このおじさん弱かったな倒して、、、










問題もミスらずに1発で、、、b













んでめでたく、、、














てぃりゅー3次完了www


3次できましたょwヾ(@°▽°@)ノ




優cぁりり^^w


優cが叫んでくれましたw v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v



そして、、

4000HITw

目標だった火矢4000HITww
このレベルで4000って遅いのヵな??;




んでこの@20%ホドためましたが、2回死んでゃる気が低下↓↓





なのでメイン移動ーヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |メイン|




メインとぃったらBP狩り!(ぇ
BP狩り!w


こんなメンツ+クルセの方でしたw自分弱ぃ; 

でもぃぃ雰囲気で狩れましたょーwてヵ全員友&ギルメン(


1回死にながら30%ぐらぃためた@、


新しいギルドの集会みたいなゃつ!w

集会??w


自分は落ちてばっかでまともに聞けなヵったんですヶどね、、、(ノд-。)
ぴよcがトイレの話ぃぃ話をしてくれたみたぃですbb



こんな感じで楽しくなりそぅな予感!がした今日この頃でした?w ♪(* ̄ー ̄)v




でぁヾ( ´ー`)ノ~ばーい

本日2回めの更新bb

2回目です。

なぜヵと言ぃますとね、さっきもみじ鯖の秘蔵キャラで狩り狩りしてたんですょ。

鴉を


そしたら






チーター発見1


チーター発見2



そぅですチーターです。
実際にゃってるとこ初めて見ましたょ;;


鴉のMAPの↑の方で狩ってたんですヶどね。
途中ヵら、なんヵ急に鴉がヒュンヒュン右下の方に消えてくょうな感じがして、、、

もしヵしたらって思って、ぃったらこれです。;;

話し掛けても無言、人気下げても見向きもせず。
まぁその前に鴉ココに集まって来てますヵらねww;


チーター


鴉のとこの右下でダブルスタブ連打してますw;;

ぃまもマダゃってるヵもね。。。

見つけたらネクソンにメールヨロ!(ゃり方ゎヵんなぃんで



気分晴らしにネタ!!




























3兄弟?!w

^^^^

テスト終了b

テスト終わりましたょww




結果は別としてw;



とりぁぇず


てぃりゅー れべうp 68

恒例の?w
れべうp 68ですb @2レベで3次!



んでその@




新MAPにいってみたり





んで

河童ちゃn

河童とヵぃましたbb



んで気づいたんですが、
河童1


なんとこぃつ火弱点


しヵも、

・経験地サクぁりで560↑
・沸きがゾンビ
・非ダメが230ぐらぃなのに、ドロップメルが290~400メルでぁる程度黒字

ってことで火魔にゎスゴィぃぃ狩場ヵもb ヵもだょヵも(


火魔じゃなくてもHPが7100ヵ7200だったと思うので
2、3発以内で倒せるなら結構ぃぃヵと。

火魔だったら65↑ぐらぃヵらですヵね
自分は単発最高3800なので3割ぐらぃ2発確殺です。


さらにほかの新MAPについてゎ、

この1個前のMAPが40台の主にクレ、氷魔が多い狩場
この次のMAPゎ100~110↑の特に斬り・プリがウマぃ狩場っぽぃです

まぁ独断と偏見で勝手にきめちゃぃましたがね、、;

ナンタラ姫(↑の100~のMAPにぃる敵)にメインでぃってみましが、、、
歯が立ちませんでしたww;

MVょり強いらしぃです。
沸きもスゴかったし、MAPも狭く、ヒールアタックもききますが、安置がなぃので、
近距離職とプリの主な狩場になりそうです。
1体でサクぁり経験地8000ってねww


ってことで今回のパッチ、結構ぃぃMAPが増えたょぅですねb



長々と書きましたが、少しでも役にたってくれればぃぃとおもいまするb


でぁノンシ



